08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買った【crocs】

2010/07/08

とうとう 我が家も買いました。

ナイロン製て 足 汗かくやん

て 思ってたけど 自宅のベランダ用に買ったやつ、
crocsではないけど なかなか履き心地が良かった♪
で 今回 仕事場で履くダ~のと σ(^^)を買いました。
今日 届いたんやけど 私のsizeが…
サンダルだけど かかとの所をひっくり返して ひっかけて ツッカケみたいにした(笑)
説明わからんよね(笑)

気に入ったので 色違いで ワンサイズ小さいのも注文しました。
ま 履かなくなったら ベランダ用にするわ。


私のキチャナイアンヨを載せてごめんなちゃい
(*^△^*)がはっ★


15:42 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふたたび登場~!(笑)
こんにちは、raranさん^^
crocsって、例の定番(サボみたいな?)だけじゃなくって
色んなデザインが出たるみたいですね♪

軽いし、カラフルだし、気軽に履けるし・・・
ってトコが魅力ですよね。^^
私は部屋履きにcrocsもどき(笑)を使ってます。
ecruちゃん
こんにちわぁ♪
どぞどぞ、いつでもお越しやすぅ♪

うんうん♪いろんなデザインのがありましたっ
楽チン。。。
見てると、老いも若きも、履いてる。
年齢、男女子供関係ないみたいですね♪
お気に入りになっちゃいました♪
(//ω//)ポッ


管理者のみに表示

