03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

若いわぁ。

2010/07/13
以前から来られるお客さんの一人。
気になる人がいました。
高校の時の同級生ではないかと・・・・
昨日は勇気を振りしぼり・・・・

あの、すいません、お名前もしかして○■?

彼女は

(。・_・。)はい・・(。・_・。)ん?

暫しの沈黙、お互い見つめあいw

あ!○○さん?いや違う■■さん?え。。いや▲▲さん!?

チャウ/((- x - 三 - x -)\チャウ 。。。

ああっ!!!★★さん!!!!!!

そうそう(^_^;)・・・
きゃー久しぶり♪と、抱き合いwww
地元なので、もっと、同級生やら知り合いやら
ココに来てもおかしくないねんけど、
この方が2人目。
案外、来ないのよねぇ~

にしても、彼女は、学生の頃と全く変わってない。
中三のお子さんを頭に3人いらっしるとか・・・
すぐに、分かるってなかなか、ないよねぇ~
私なんて、中年太りw
びっくりしたやろな(≧m≦)ぷっ



15:02 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

