07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も暑かった~

2010/07/25

と 言っても 殆ど外に出ず。
毎日のニュースでは 熱中症で亡くなる人が。
怖いんやなあ 暑さは(>_<)


今日は ダ~が釣りに行かなかったので 朝昼晩の食事の用意。
お昼は 初めて冷凍食品を使った(笑)
チーン。
ダ~は ラーメン。
私は ミートソーススパゲティ。
チーン。

お い し い (笑)

『ファミレスの味やわw』
と私。
冷凍食品て 美味しいんやね(*^o^*)
また 何か買いましょ♪
うーん 焼き飯なんかも 美味しそうo(`▽´)o

そして 夕飯は 豚キムチ炒め、お素麺を湯がき
お素麺を少し炒めて、その中に豚キムチを合わせてからめる。
豚キムチ素麺♪
これも また おいしかった♪

さて 龍馬と 踊れドクター 見なきゃっ


19:55 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

