07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

修理完了♪

2006/01/28
2週間ぶりに、帰って来た我が家のパソコンちゃん
いや、、、我が家でなく、私のカワイイパソコンちゃん
(≧m≦) プッ こんなこと、ゆうてたら、ダ~に怒られるかな
初期化されて、真っ白かと思ったけど、そのまま何事もなく帰ってきました。
だって、画面の電気がきれてただけやもんね。。。
ま、何かの時にデーターが消えるかもしれないからってことだったからね。。。
でも、・:*:・ε- (o ^ ) ホッ・:*:・
綺麗にクリーニングされてるし、使ってても気持ちいい^^
キーボードなんかのホコリなんかは、掃除機で吸い込んでもいいのかな。。。
どうなんかなぁ~~~
15:26 *あのね* | コメント(4)
コメント
待ちに待ったパソコンちゃんv-216
おかえりなさい。
やったね~v-238
これで風邪も吹き飛んじゃうねv-8うふっ・・・
おかえり~~♪
ほっとしたw
データー消えても大丈夫なように バックアップとっておかないと
っていつも思うんだけど なかなかね~(苦笑
なにはともあれ おめでとーw
グリンちゃん
ありがとう^^
遊べる遊べる~~v-10
風邪は・・・まだ、治らない~~~
(ρωT)ウェェ...
グリンちゃんも、風邪気をつけてね。
みさぴょん
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ただいまぁ♪
バックアップとったけど、とれてるかどうか・・・(´;゚;ё;゚;)
やり方がこれであってるのか不安で。。。
だから、真っ白で帰ってくると困るところだったぁ^^;
ご心配おかけしました^^
また、たくさんお話しようねぇ♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

管理者のみに表示

