09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お盆休み

2010/08/14
今日から3日間休みです。
自営なので長期の休みはない。
お正月休みは5日間だし。
ありがたいことに 実家親戚は近いし。
渋滞 わかりません(^_^;)
混雑 わかりません(^◇^;)

今日は ダ~は 日本海へイカ釣り。
夜中の釣りなので 自宅出たのが 午前10時頃。
私は 髪を切りたくて 一緒に車に乗って出かけました。

髪 軽くなったあ\(^ー^)/

その後 SoftBankショップに行って アドレスコピーしてもらった。
なんか 前の携帯が言うこときかなくて
すぐできると 思ってたのに
20分ぐらいかかった。
(-.-;)
なんか まだ慣れてないから難しい(笑)

明日は 親戚んちへ。
明後日は ゆっくりする予定。

3日間なんて あっという間やな。

(≧ε≦)
19:59 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

