05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

苦かったらしい。

2010/09/08

約束どおり、ゴーヤ。
いつもは、薄切りにして、塩もみして、
二回湯がいてから、炒めてたけど
今回は、塩もみなし、スライスなし(笑)
なので、ダ~の文句あり(笑)

なんやねん、また、分厚う切りよって。。。(T ^ T)

わはははは( ̄▽ ̄)
いやいや、美味しいて~(^∇^)

ダ~は、ゴーヤが黄色くなって、中のタネが赤くなったら、
その赤いタネを食べたいらしい。
と言うか、子供の頃、食べてたらしい。。。
(; ̄O ̄)食べれんのかな~。。。


今日は、台風だったけど そんなにひどくならず、良かった。
一日 ゆっくり 遊びました(笑)
mixiアプリやら、いろいろ。。。( ̄▽ ̄)わは♪
明日、起きれるかな~

( ´ ▽ ` )ノ
20:26 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

