10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

根性なしがっ w 

2010/09/12
だって、暑いんやもーん><。

今日は、買い物に行こう!と、思ってた。
ダーは、夜中から日本海へ。
私は、アル○ラザでも行こうと思ってた。
朝起きて、朝シャンして、お化粧しようと鏡に向かう。
。。。。。。。。。。。
なんか、せっかくの休みやのに、お化粧?
(。。あ、お化粧しても、そないに変わらんけどねw)
と、思って、頭の中で

バスに乗って、電車にのって、電車乗り換えて、
降りて、歩いて、、、、
100円のものを買いに行く価値があるやろか?


そう、思ったら・・・・べーつにぃ・・・・とw
仕事の帰りとか、教室の帰りに寄ればいいやんっ
と。。。
でしょ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
クーラーが効いてる部屋でブログ更新してますw

(´・ω・`)ん?何が欲しかったかって?
mixiのコミュでね、iphoneのね スタンドの話があって、
「セリア」て言う100均で売ってるのがいいらしくてね。
ただ、、、それが欲しいだけなんよwww

根性なくて良かった?
交通費で、何個買えるかってはなし?
┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

。。。。。。。。。。

(;-_-)

14:43 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

