07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

電話対応、ストレス溜まるw

2010/09/14
もーハラタツ!
いろんな電話を受けるけど、一番腹が立つのは
名前を名乗らない人。
商売柄、聞かれたことに対しては、ちゃんと説明する。
でもね、名前も名乗らず、値段だけ聞いてプチッと、
切らないでほしいわ。。。。

マナーやと思うねん。
取引がなくても、全然知らなくても、
名前は、言わなぁ・・・・・
最初にかかってきた電話が、あまりにも、丁寧だったので、
次のななしのごんべさんには、腹たった。。。

そりゃね。今、高いよ。。。
値段上がってきてるよ。。。
でも、それは、全国的なことなので、どこへかけても高いw
まぁ。。。。
そういう人は、自分で納得して、納得できる値段を探して
買っていただくしかないね。
(。・_・。)え?何がって?・・・・・

ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

(¬w¬*)ププ

15:23 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

