03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事より iTunes。。。

2010/09/24
今日は朝から、2回もパソコンが落ちた。
チェッキングも長い。。。。
もう、このPCあかんのかなぁ・・・・;;

で、iphoneが、ひとつアップデート印が出てたので見ると
パソコンからどうぞってことだったので繋いだ。
そしたら、パソコンちゃんたら
別窓で

うんちゃらかんちゃら、同期できません

へ?

そのアイコンの分も見当たらない と出る

えぇぇぇぇぇ????
朝、2回も落ちたから、なんか、おかしくなったのかな。。。

うぅぅぅぅ。。。。。
なんか、よぅわからんけど。。。。。。
よーわからんけどぉぉぉぉぉっ

復元!!!!ポチッ。。。
(-_-;)ドキドキドキドキ・・・・・・・

(//ω//)・・・・治ったw
音楽も聴けなかったんだ。。。実わ。。。
でも、治った♪
ついでに。。。ついでに。。。
あとこちゃんも、インストールしちゃった。
この金額より、下がったら、怒るでぇぇぇ

もう、もう、有料は買わないぞwww

なんか、一日、パソコン、あいぴょん に付きっきりだったわ。。。
・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

15:42 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

