03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新曲ができました(。-_-。)ポッ

2010/10/02
。。。。て、私じゃないよ(*ノ▽ノ)
kn×鮎のお二人♪
スキッと、キリッと、飛んで行けそうな歌でございます。




こないだは、ネットラジオのURL 貼るの忘れてたので。。。
      ↓
けんあゆアバンチュールらじお

**************
10月でございますね。
今日は、お昼は蒸し暑かったように思う。
明日は大雨らしい。。。
まぁ。。。どこも行かないのでいいねんけどね。
ダーも、家におるらしぃw
コーナンでも、連れて行ってもらおうかなぁ~

そうそう。。。
今日は、お勉強したよ。
ピンクペッパー とういうものがあるらしいこと。
ブラックペッパーしか、知らなかった~
買ってみよう。

|ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト
21:38 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!ららんちゃま~~~
わぁ~~~~~
どうもありがとうございます(//∇//) テレテレ

スキっとキリっと飛んでいただけたら嬉しいです⌒( ^^)⌒ パタパタ

それから、あばらじも聴いてくださってコメントもありがとうございました(〃∇〃)

ピンクペッパーって、知らなかったぁ・・

ちょっとセクシーなクシャミが出そうなの~(*vv

鮎ちゃん
いゃーん\(//∇//)\
とっても、素敵な曲だと思うよっ
耳に残るし( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りのひとつになったよ(^_^)☆


ピンクペッパー、そんなに辛くもないらしいよ。
ほんま、色っぽい感じするね。
買ったら写真UPするわん\(//∇//)\

ららんさん~こんばんは~~♪
鮎ちゃんに「ららんさんが紹介してくれてるよ!」って聴いて飛んで来ましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
素敵に宣伝してくださってありがとうございます!!
あばらじの宣伝までありがとうございます(* ̄∇ ̄*)ゞ

ピンクペッパーですか~~

ネーミングはピンクのペーパーみたいですよね(≧∇≦)b
knさぁん
こんばんわぁ('ー ' *)♪

一度聞くと、耳に残るんですよ♪
特に、ZARDに聞こえるところが
(*´m`*)プッ
でも、耳に残るって、いいかも♪
また、新曲も、あばらじも、楽しみにしています^^
また、宣伝もしますよっξ^▽〆オーホッホッホ


ピンクペッパーまだ、買えてないw
買ったら写真アップしますwww
お楽しみに(*´m`*)プッ

管理者のみに表示

