07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スズメとネズミのしっぽ

2006/02/07
仕事場で、事務所と店があるんやけど、
店の方で仕事をしていたら、ドアを開けっ放しにしていた事務所。。
なぁーんか、感じて振り返ると小さな生き物がドアから入っていった。
私が目撃したのは、スズメの後姿。。
すぐに事務所へ駆け寄り
ありゃ、スズメちゃん、あかんよ出て~
と、覗いた。。。
でも、スズメの姿はなかった。
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・目の錯覚?
ダ~が配達から帰って来たのでそのことを話すと、
えぇ・・・スズメは、入らんやろう。。
ネズミちゃうんかあ?
ううん、尾っぽ見たし、スズメや思う
でもなぁ・・・いないのよね。。。スズメ、、、
見間違えたのかな。。。
で、午後から配達に出たダ~。
私はパソコンで遊んでた。
閉められた事務所。
温かい事務所。。。
。。。。。足元をドアに向かって生き物が、つつつ・・・・

Σ(@ω@ノ)ノ!!!・・・

いやぁぁぁぁ~~~~っ


それは、やっぱり、ネズミだったっ!
私の声に反応したネズミちゃん、また、デスクの下に隠れた。。。
ダ~にすぐに電話して、帰ってくるまでネズミちゃんと事務所にふたりっきり。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。お尻、むずむず。。。。
1時間ほどして、帰って来たダ~。。。
店に入り込まないようにダンボールで細工して、
事務所のものを全部出して・・・・大掃除。。。
したら、いたいた、ネズミちゃん!
ジャンプしては、別のデスクの下に潜り込み、またまた、出して、
今度は軍手をした、ダ~に捕まった(´;゚;ё;゚;)

ちゅーちゅー!!!離せ離せっ!!

と言ってるみたいに鳴く鳴く・・・・^^;
ダ~は、手に持って信号を渡り、向こうの方へ離しに行った^^;
ネズミも可愛いけど、、、、ちょっとなぁ・・・・・
にしても、はぁ・・・怖かった。。。(≧m≦) プッ 
でも、事務所、大掃除できたから、いいかあ^^
21:57 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

