07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日も陶芸ネタ

2010/10/17
今日もダーは、福井県のほうへ釣り。
なので、私は先週の続き。
器と湯飲み?の削り。
気に入らない。。。。。ぼこぼこ。。。
成形しようにもなぁ。。。
しまいには、

もう、植木鉢でもいいかなあ。。。

なんてw

ウサギを作っても、なーんかなぁwww
お絵描きとは違うわw
形にするってむずかしいわぁ~。。。。
まぁ。。。慣れ なんやろうけどなぁ。

で、懲りずにお猿さん。
お猿さんなんですよ~これ。
両手には、お花をもたそうと、穴が開いてるんです。
その穴を開けるのに、てこずった。
小道具がない・・・・
なんか、なんか、型抜きみたいなのを探さねば。
Photomemo
おうち陶芸★なんでお猿さんに見えないのか( ; ; )
248176

まだ、土もあるし、来週もう一回。
一日、陶芸しようと思うけど精神、集中できませんw
陶芸家なら、一日、土と格闘されてるんだろうなぁ・・・

そうそう。。。来年は兎年。ウサギを作らなきゃ。
そして、来年は年女やし<( ̄^ ̄)>えっへん!

。。。。老眼も進んでるしなぁ~www

わは♪

15:09 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

