04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体重計

2010/10/25
昨日、ダ~が珍しく、家に居たのでコーナンへ連れて行ってもらいました。
なかなか、買い物にも行けないので、まとめ買い。
まぁ、二人なので まとめ買いといっても、量は少ないけど、、、

気になっていたのが「体重計」
いつまでたっても、同じ数値しか示さない。
食べ過ぎても、減ってたり。
そんなん、おかしいやんw
で、昨日は、買いました。
980円から、うん万円まで、、、
体重がわかればいいから、2千円ほどのをw
夕飯も食べて帰り、早速、体重を。。。

。。。。。。。。。。。(。・_・。)。。。。。。
壊れてる?
3キロ増えてる。。。。
じゃーなーくーてーーーーー
多分、きっと、実は、それが、本当の私の体重!
そーなのよーーーーきっと、それが真実だったのよおぅ!
(;□;)。。。。。
痩せなきゃ、、、、もう、若くないし、いろんな病気も出てくるし。
iphoneアプリも、DLしたしwww
毎日、体重記録していく、、、、鍵付だから、誰にもみられないしw
は。。。。細けりゃ、なんだ、3キロ増えたか。。。
で、すむけど!もともと、ブーなので、3キロはあかん。。。
まさか、まさか、、、、(;□;)
いや、、、ここで、愚痴っても、仕方ない。
おやつ、菓子パン、食べすぎ注意やな、、、
ん?   はい、それだけですwww

★*♪。(* ̄ii ̄)。。。。
15:00 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

