07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

削りと 今日はねぇ

2010/11/07

アップ忘れてました。
先週 水曜日、登り窯作品の削りをしました。
釉薬は氷裂ガラス釉の予定です。
削ったところに ガラスが溜まればいいけれど。
次回は ウサギ作ろうっと

★★★★★★★★★★

で、今日は美容室へ。
白いものが目立ってきたので カラーをしてもらおうと
出かけたのですが 先にパーマかけた方が良いとのアドバイスで
カットと デジタルパーマしてきました(^o^)
水曜日にカラーをすることに。
一年に 一回のパーマでございます。
寝てしまった(笑)
頭触られてると、眠くなるよね。
ゆったりした音楽なんか流れてたら、余計に眠い(笑)
そこは 社長とは 20年ぐらいのお付き合い。
なかなか他へも行く気もなく。
今では 息子さんが 任されて お父ちゃんと負けず劣らず 上手い。
と、 私は思うんだが(≧∇≦)
水曜日は 陶芸教室の後、美容室へ。

ダ~は日本海です。
何 釣ってくるんかなあ(-o-;)


16:49 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
デジパしてきたららんちゃま~☆
陶芸作りも随分素敵な作品が増えてきて
次はウサギかぁ~(〃∇〃) ~♪
2011年の干支だぁ~>^)))彡

私も美容院でよく寝てしまいます^^

髪の毛さわられるのって気持ちよくてウトウトしちゃうよね~(〃∇〃)
美容室
私も美容室で頭触られると
心地よいです~♪

シャンプーしてもらうときとか、
エステ並みの満足感かもしれません。(^m^*)

安心して お任せできる美容師さんが居ると
何かと心強いですよね。^^
Re: タイトルなし
鮎ちゃん
☆ヾ(≧▽≦)b はーい!してきましたっ
水曜日は、カラーよぅ♪
もう、マダラ白髪で・・・・(;□;)

そなの、昨日は、イビキかいたんじゃないかと思うぐらいwww
 (mm*)キャッ♪
ほんとに、心地よくてねぇw


来年は年女なのよσ(。・o・。)
そう、若い方の(o≧∇≦)o ぶっはは♪
なので、ウサギ作りがんばるわよぉぉぉ♪
Re: 美容室
ecruちゃん
(*~-~)(*_ _)(*~-~)(*_ _)ウンウン
なんで、髪を触られると眠くなるんやろね^^;

そうなの。
いつもの感じで ですむの(*^m^*)ぷぷぷ♪
もう、若くないから、変わった髪形で着ないしね
水曜日は、カラーに行ってきます。
これもまた、いつもカラーでwww

管理者のみに表示

