06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

良い お天気

2010/11/11




今朝は 寒かった~
お昼は ぽかぽか(≧∇≦)
風邪 ひきそう(-"-;)

昨日は 陶芸教室。
釉薬 かけてきました。
これが 焼き上がるのは 来月かなあ~

その後 髪を染めてきました。
これで 年内 行かなくてすむ(笑)

夕方になって ダ~と合流して 集金して
またまた ロイホへ。

私 大人さまランチを注文したのね
オムライスと ハンバーグと サラダがお皿にあって
ハンバーグ美味しい。
ハンバーグって 肉臭い時 ありません?
でも このハンバーグは 肉臭くなく 美味しいのよ~
で ツイッターに 写真入りで
ロイホなう と つぶやいたら ロイヤルホストさんが リプライ(笑)

(^O^)しかし オムライスに 玉子の殻カケラが 入っていたことは 黙っていょぅ(≧∇≦)
冷凍オムライスじゃないことが 証明されたから( ̄∀ ̄)


さ。 今夜は すき焼きよ~(^∀^)ノ


14:13 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

