03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作品展と、双子座流星群と、森ちゃん

2010/12/15
無事、作品展も終わりました。
と、言っても、1日しかお手伝いしてないけど(+_+)
今回は、案内状を両親と親戚に送りました。
この案内状も、先生が作ってくださいましたm(_ _)m
父親が、来るのは珍しいんだけど。
お爺ちゃんのお見舞いの前に、叔母夫婦、両親が揃って来てくれたのが
嬉しかったです。なかなか、こういうこと、ないもんね(^_^)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
で、昨夜は、双子座流星群がみれるというのを忘れてた(*_*)
なので今朝、5時半頃、ベランダに出て、5分くらい頑張りましたよ。
ひとつだけ!ひとつだけ見れましたー(≧Д≦)
さぶかった…
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
昨日から、嬉しいことがあったのだ(笑)
Twitterをしてるんですが、読売テレビの、朝早い番組「す・またん」の、森アナウンサーをフォローしています。
2回、森ちゃん宛にツイートしたら、2回とも返事頂きました!
うわぁ~い!ヽ(^o^)丿
お気に入りに登録したわ(≧∀≦)b
芸能人て、なかなか、返事貰えないのにね。
あ!森ちゃんは、芸能人じゃないか(笑)
でも、まめに返事されてるので、大変やろなぁ…
また、私も、話し掛けよっと(〃'▽'〃)
12:41 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

