06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドドドドド・・・・げげw

2010/12/31
まだ、仕事場にいますw

ほんまに、どないしようか、思ったこの、2日間。
ダ~が、左足の膝を痛めてしまって歩けない状況におちいりました。
この、忙しい年末、どーすんの~
29日の午前中に病院へ行き、診てもらいましたら、

これは、手術せな治らん

と、病院長に言われ、年明けから入院か?!

注射2本打ってもらい、薬に湿布を頂いて帰ってきて
本店の義父が駆けつけ、一緒に配達・・・・
あーーー・・・・どーすんの、入院なんて。。。。
手術は簡単らしく、その後のリハビリが大変なので、1週間かかると。。。
えぇぇ、、、、、、、
実家は近いので、実家から、仕事場へ行けと・・・・
ま・・・・それは、いいけど、仕事どーすんのぉぉぉ><。

と、思ってた次の日の朝。。。

おぃ・・・膝、痛くないわ。。。曲がるわ。。。。

へ?・・・・・・
正座までしてますわw
いや。。。しかし、これは、薬のせいと思うので
いずれは、手術はせなあかんやろなぁ。。。。
なんしか、身長、体重があるので、
無理せず、行動もゆっくりすること!
と、言い聞かせてますw
昨日、今日と、無事、配達を済ませました。
・:*:・ε- (o ^ ) ホッ・:*:・

そうそう、年賀状。。。。
一応、出したんですが、おじいちゃんが調子悪く、
なかなか、書けずにいましたので、元旦には、多分届きません^^;
そして、ドドド と、書いたので誰に出して、出せなかったのか、
。。。。わかりません〓■●_ バタッ・・・
許してw

では、皆様、穏やかな良いお正月をお迎えくださいませ^^
15:16 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

