07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ書き初め

2011/01/04
                 
遅くなりましたが、ブログ書き初めです^^
本年も、ブツブツ、ボソボソ、ノソノソと更新していこうと思います
どうぞよろしくお願いしますイエーイ♪(▽ ̄ v)(v ̄▽)ノ

元旦は二人で過ごし、料理酒の黒松剣菱を初めて、お猪口に。
黒松剣菱は料理酒ちがーう!けど、うちでは、料理酒に使ってるんですw
美味しいね?!美味しいわぁ~(*´m`*)プッ
御節は、取引先から買いました。
なんか、毎年毎年。。。。いや、こんなこと、言ったらあかんけど、
もう、あきたw・・・・・・・
なにが?て、言いますと、高い割には、凝ってない。
裏を知ってるだけになぁ・・・・・
でも、もう、来年からはないかも♪閉店するとか、しないとかでね。
しかし、なくなると私、作らなあかんやんwww
えぇぇぇ、、、、、(わがままw)
                 
2日の夜は、神戸ポートピアホテルのバイキングへ。
一族で行って参りました^^
リッチな気分になりました^^
神戸の夜景は綺麗ねぇ(。-_-。)ポッ
                 
そして、昨日は私の実家で夕飯♪
なんか、食べてばっかりでさ・・・・・1.5キロ増えたよw
あかーーーーん(TロT)エーン
太りすぎや!
と、母、実弟、夫に言われ、
ぼりぼりぼりぼり、おやつばかり食べるなー!
"(ノ_・、)"グスングスン   美味しいねんもんwおやつw
ま、、、、私も、痩せなあかんと、思ってるので
今年は、痩せようと思います・・・・・・・(タブン)
・・・・・
・・・・・(´・ω・`)?なんか、毎年ゆうてるようなwww

明日から、仕事です。
また、一年始まります。
事故なく、怪我なく、平穏で過ごせますように♪
皆様にとっても、穏やかな一年となりますように('ー ' *)♪

さ。今日はゴロゴロしよ!

あ。。。あかんあかんw動かなwww

スポンサーサイト
11:23 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ららんちゃま~☆
謹賀新年迎春賀正なの~>^)))彡

ららんちゃま、素敵なお正月を送ってますね!
いいな~~~!
神戸の夜景をみながらリッチに食事って
ちょ~うらやまし~~~(〃∇〃)

取引先から買ってる御節も豪華なの~~~

来年はららんちゃんが作るんやろか??(:D)┐♪

今年もららんちゃまもいっぱい色々頑張ってくださいね~ヽ(^○^)ノ

また、抜き打ちで、ふわ~っと
本家に遊びにきますから(笑

どうぞ今年も宜しくお願いします`*:;,.★ ~☆・:.,;*

Re: タイトルなし
ひやぁ~鮎ちゃん、早速、来てくれてあろがとう^^

今年も、仲良くしてくださいね('ー ' *)♪

食べてばかりのお正月だったの(TロT)エーン
なので、もう、まじで、真剣に痩せなきゃ。。。
血圧も高くて(・・A;)あせあせ
若い方の年女なんだけど、こんな不健康じゃあかんわぁ。。。
"(ノ_・、)"グスングスン

鮎ちゃん、また、たくさんの音楽楽しみにしているね^^
お笑いもw(*´m`*)ププ

管理者のみに表示

