05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あらま。

2011/01/19
今年になっ2回目の更新ですなw

七草粥も終わり、成人式もすぎて、もう1月も中旬。
早いわぁ・・・・

昨日はね、刑事さんが2人、仕事場に来たのよ。
若い若いお兄ちゃんやったからさ、
また、なんかの勧誘かと思ったわwww

犯人は、捕まってる感じだったんだけど、
よくテレビでみる、

「この中に犯人いませんか?」

て、写真を見せるやん?
あれ。見たよ。
20人くらいの胸から上の写真が並んでた。
・・・なんか、怖かったわw・・・
私は、犯人を見てないので、

これは、わかりません、見てないので。
て、言いましたけど。
足取りを確認してる感じだったなぁ。

特徴のある車だったので覚えてたもんやから、
私まで名前、住所、電話番号きかれました。。。

しかし。。。。この年齢になると、すべてが年下やねんなぁ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o

はぁ。。。。

14:58 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

