09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

知らんかった。。。。

2011/01/21
前のスーパーのパートさんが

「今日は、玉子たべなあかんねんよ^^店長がゆうてたわ」

え?なんで?

「昔から大寒に生まれた玉子を食べたら
健康に過ごせて、金運上昇するんやて♪」

え?初めて聞いたw

「オロナミンCに、生卵入れて飲んでくださいやてっ
     ヾ(∇'〃)キャハハハ!」

年齢ばればれwww

ダ~に、聞いても初耳wと言うしw
もっと、早い時間に教えてもらったら
POPも書きかえたのにw

ネットで調べたら、それに便乗するかのようにネット販売してるしw
まるで海苔屋さんの恵方巻きみたい。。。
大寒に生んだ玉子食べて金運アップするんやったら、
ほんまにするんやったら、するんやったら、なんぼでも食べるしw

  ┐( ̄д ̄;)┌
14:51 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ・・
そんなん私も知らんかった・・・(>_<)

オロナミンCにタマゴ入れて飲むって・・

うぅ。。まじゅそう。。。(;´д`)。。。

ららんちゃま~☆
先日は、おまじない ありがとうございます(//∇//)

けんあゆの相方Knっちと出会うよりもっとうんと前の前~から、ららんちゃまとは出会ってたんだなぁ・・って思うとなんだか感無量なの~>^)))彡
鮎ちゃん
えっ・・・・・・・・
知らへん?オロナミンCに生卵。。。
確か黄身だけ入れるんやったと思う。
いやーん。。。年齢の差やねw
私も飲んだことないけど。。。ぷぷ
ダ~父に聞いても、そんなん知らん てwww


絶対買うよ!
ほんと、長いねぇ。。。。
鮎ちゃんと、まだ、会ったことないけど、
でも、お顔半分とか、下を向いてるお顔なんかは、
見てるんやけどなぁ~w
是非、関西、来た時は遊ぼうね!
踊りは私はできひんから、食べ歩こうねっ
☆ヾ(≧▽≦)b

管理者のみに表示

