03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は、休み

2011/01/26
ダ~は、相変わらず、日本海のご機嫌悪く、釣り行けず。
私は、陶芸教室でした。
送ってもらいました、ありがとねo(^▽^)o

久しぶりの陶芸。。。
あかんわぁー、手が動かんし(´Д` )
釉薬かけて、ウサギ2こ、作ったけど変(笑)

午後からは、ヘアサロンへ(笑)
なんか、最近、髪が、細くなった気がする。
このまま、禿げてくるんかな?
と、聞いたら
それはないでしょう(笑)
と言うことで良かった(^_^;)
昔は、針金みたいな髪やったのに、なんでも年齢と共に衰えてくるのね
(ーー;)
いやぁねぇ。。。いつまでも若くないんだわ。。。
あらふぃふ やからなぁ(´Д` )



しかし、iphone便利やわ
アプリ使ったら、簡単にブログ更新できて、
Twitterも出来て。。。
Androidもそうなんかな…
パソコンいらんなぁ(いるけど(笑)

さて、明日も早い。
寝ましよ。。。。。。
21:57 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

