05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

苦手は、苦手。。。

2011/02/12
実は、昨日のあの大雪の中、アンテナ修理に来てもらいました。
多分、屋根には上がれないやろうと、思ってましたが、
去年、アンテナ工事してくれた同じ人が来てくれて、修理してくれました。



朝から、二人で大掃除(笑)

ダーが、もう一台、テレビが欲しいと言ってるので、部屋が綺麗なうちに、
できるだけ早く買おう!
て、ことで、本日 仕事終わり次第、みどりチャンへ行きますw
去年は、テレビ、アンテナ、冷蔵庫、クーラー2台、換気扇修理と、
何度も何度も、みどりチャンへ通ったので私たち、みどりチャンでは、顔馴染みに(笑)

はぁ~。。。しかし、私は、掃除苦手なのよ(´Д` )
頼むから、これからは、何も壊れないでね(´Д` )

でも、新しいのって、いいわよねぇいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
16:47 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

