10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

46型

2011/02/13
テレビきました。
32型を別の部屋に置き、新しくきたTVは居間へ。
アクオスです~
大きいわぁ・・・・映画見るにはいいかもっ♪

でもなぁ・・・・NHK教育がブロックノイズがでる。
なんでやろぅ・・・・
ま、教育って、あんまり見ないから、私はいいねんけどw
ダーは、見れてたのに急に、こんなんになるのはおかしいて・・・
また、アンテナ見てもらうのぉ?
はぁ・・・もう、、、やだやだー


で、今日も、一週間分おかず、頑張りました。
といっても、カレー、シチュー、鶏と豆腐のたいたん。
きゅうりの甘酢漬け。そして、ひじきw
今日のひじきは、鶏肉も、こんにゃくもにんじん、薄揚げ入れました^^
美味しくできたよん。
シチューはねぇ。。。面倒だとおもって、ルーにしたんよ~
デミグラスソースにしたらよかった。。。。><。
ルーのは、味がわからんw

今日の休みの日、充実してましたわw
18:57 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

