09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

血が・・・・

2006/02/13
今朝、起きて顔を洗いに行ったら、
足元に2滴 ボタッ ボタッ と、床に落ちてた。。
あれ・・・ダ~足の裏でも切ったんかな・・・
後から降りてきたダ~に聞いてみると、怪我なんかしてないと・・・
何で?血液やん、これって。。。
私も怪我なんかしてないし、、、、
こんなけ、血が出てたら痛いぞ。。。
二人ともどうもないし。。。。
まさか、泥棒?
お風呂場、トイレと探すけど人はなし。。。
そしたらダ~
お前、ちょっと、3階行ってベランダも見て来い
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)・・・ぇ・・・・・
ちょっと、なんで、女の私が見に行かなあかんのよぅ!
なんてこと言うのだ、ダ~は・・・
そうか、と、3階へ上がり、私も、なにかあったらあかんので、
後から着いていった。。。
でも、部屋も、ベランダも誰もいない。。。
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
もしかしたら、今晩、自宅に帰ったら死体があったりして。。。
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工

(´・д・`) ヤダw
16:23 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

