03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゲームネタ

2011/02/18
テレビが2台になったおかげで、ゲームができるようになった。
うぃぃ。
でも、仕事してるので、そんなしょっちゅうゲームはできないけど。

余談ですが。
「しょっちゅう」て、漢字ないのん?
変換できなかったw

RPGとか、ドタバタするのは、疲れるからしないけど、
今は、街森(街へいこうよどうぶつの森)

ずっと、出た時から遊んでたけど、
テレビ見たいし、眠たいし 何ヶ月もしてなかった。
再び、やり始めました。
村を作り直し、再スタートです。
これは、ネットに繋いで、お友達コードを交換すると
お互いの村へ遊びに行けたり、来てくれたりするんだよ^^
しかし、私、設定できないのよ~~~(;□;)
コネクタ?は、ちゃんと、できてるんだけど、
どうやら、パソコンのセキュリティか、パソコン自体が悪いのか。
ちぇ・・・・つまんないわw
サポートセンターへ電話しよっと(いつかまたw)

昨夜から、新しい村になって、オーロラが出ていたのです。
ちょこっと、見る?
美しかったわよ(¬w¬*)ププ
オーロラでた^^
今夜は、村の住人に挨拶して、アルバイトせなあかんのよwww
家購入したから、借金返済のためw
がんばるわ(〃^∇^)o_彡・:*:・☆
14:11 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

