05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生マッコリ~

2011/02/21
昨日は、焼肉食べ放題に行ってきました♪
食べ放題だから、遅めの朝ご飯。
それも、おかえさん(お粥)w
ん?おかゆさん?おかいさん?
どれや?文字にすると わからん(笑)

私は、それっきり、食べなかったけど、ダーは、そうはいかんw

出かける2時間くらい前に、
腹減った~(´Д` )
と、お茶漬け2杯食べてしまい、車の中で

しもたっ、時間配分間違えたっ
おなか、すいてない(´Д` )

ぷ。。。食べ放題やのにw
まぁ、でも、なんやかんやでも、食べてましたけどね(笑)


お酒は、初めて「生マッコリ」
一口目は、うっ(・・;)って、思ったけど。。。
。。。。。。おいしーっ\(//∇//)\。。。

そんなに、飲める方ではないけど、2杯 飲んだ!
2杯が限度やね。(^◇^;)
スーパーなんかで売ってるマッコリも、同じかな~
買ってみよっと(*^^*)

今朝は、ニンニク臭かったかな?
( ̄▽ ̄)キャハハ
15:42 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

