07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わかんないよ~(笑)

2011/03/03
機械音痴(*´Д`*)
なんです…
いえ、携帯くらいなら、なんとかなんですが。

iPhone 4を使ってますが、iTunesで、アプリや、音楽を聴いたり探したり。
楽しいですやん(*´▽`*)
今日は、
初めて映画を DLしてみた。
購入と、レンタルがある。
購入は、わかるけどレンタルって、どういう仕組み?
(@_@)
説明読むと30日間過ぎると消えてしまうそうな。。。。
へぇ~(〃'▽'〃)凄い
で、ティンカーベルを借りてみた。300円
ティンク可愛いかったー(≧∀≦)

実は、聞きたいことが別にある。
仕事場と自宅にパソコンあるんやけど、
だいたいいつも、同期するのが仕事場なんですが、
自宅のパソコンでも同期できるんやろか?
一度、自宅で同期したら、アプリや、音楽が消えてしまって、
また、仕事場で同期しなおしたの(・_・、)
iTunesは、ログインしてたから、なんでかな~?
自宅用のパソコンで、同期したら、仕事場で買ったアプリは、自宅用のパソコンには、同期できないの?
。。。。って、意味わかるかな?(笑)

それと、パソコンに入ってる映画は、テレビに繋いだらモニターがわりになる?
繋ぐコードみたいなんは、何なんやろ?
USBか、かなんかゆうねんやんなあ?
違うかったかな?

あーまったく、わからん(笑)
iPadが、欲しい(*⌒▽⌒*)キャハハ
06:44 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

