03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

(T ^ T)。。。

2011/03/23
地震が起きて、つぶやけない。

こんなん、つぶやいたらあかんな。

と、つい、削除したり。

関東の人達は、順番に停電になったり、まだまだ、余震が続いたり。
なのに、Twitterで、声もかけられない(T ^ T)

大丈夫?

気をつけてね。

まだまだ心配やね。


。。。。。。。。。。。。

そういえば。。。

「思いは、見えないけれど、

        思いやりは、誰にでも見える」

て、ACが、言ってるね。(o^^o)


スポンサーサイト
15:02 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ららんちゃま~~~
今度は水がなくなりそうだ・・
乳児の飲用を控えるようにと都知事が言ってるけど乳児だけでなく子供たちオトナもきっと飲まなくなるだろうし・・・
今日も余震が2回あってまだまだ地震が終わらないので落ち着かないの~
i-podのちっこいやつ買ったの~
ららんちゃま~
ららんちゃまの見えない思いやり、いっぱいの人に届いてるといいね(〃∇〃)

あまりの災害の規模にびっくりしちゃって自分の日記も何を書いていいかわからなくて、今日、自分のことを書いた日記って一週間ぶりやった~

鮮やかなピンクの花だぁ・・もうすぐ桜が咲くけれど・・まだまだ日本は大変だよね(>_<)
Re: タイトルなし
鮎ちゃん~

本当に余震が多いので心配しています><。
すっごい、揺れに敏感になってると思うけど、落ち着いて行動してね><。
そうよね。。。あんな凄い津波やら、揺れやらテレビで流れてばかりで
ホントに、凹むよね><。
こんなことって、ありえへん!!日本じゃないッて、思うよね><。
でも、代わってあげられないし、やっぱり、できることしかできない><。
鮎ちゃんは、歌!ピアノ!。。。そう、癒しのピアノよっ(*u_u)
悲しみから、少しでも心が落ち着けるようなピアノを。
そして、私は?。。。。????
ん~~~。。。元気出すしかできないけど・・・・アハ。。。


ナノナノ!!
それ凄いよね!ちっちゃいのにナノは、凄いなのっ
ipodnano iphone ipad・・・
アップル凄いぜ、、、(¬w¬*)ププ

鮎ちゃんがきてくれたから、元気でたぞっ
また、鮎ちゃんちに、遊びに行くね (^-^*)♪
ららんちゃま~~再び登場>゜)))彡

今日お一人様2本までって、小さいペットボトルの水を一応買えたwσ(^◇^;)

私のピアノとか、まだまだな~~~んの役にもたたないだろうけど、気持ちが落ち着いたら自分が落ち着くためにピアノとか弾こうと思ってるけども~
余震止まらん~~~~(ⓛ_ⓛ)ゆらゆら

ネッ友がね、テレビでやってた言葉やけど、って教えてくれた言葉をららんちゃまにも^^

知恵のあるやつは、知恵を出せ! 力のあるやつは、力を出せ! 金のあるやつは、金を出せ! なにも出せないやつは、元気出せ!

素敵な写真や、ららんちゃまの激可愛いららんうさちゃんの絵で疲れてる人たちを癒してあげて~♪
またくるなの~~~>^)))彡
Re: タイトルなし
鮎ちゃーん(。-_-。)ポッ

お水も、お米も関西は少なくなってきてる。。。
きっと、被災地へ送るため。
どうか、パニックにならないようにして欲しい><。

それっ!
その言葉、松山千春がラジオでゆうたらしい^^
なにもできないから、元気だすっ!

いやぁ~私の写真や、うさぎではなぁ。。。``r(・_・;) ポリポリ

また、来て~~(。-_-。)ポッ♪
ありがと('ー ' *)♪

管理者のみに表示

