09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「阪急電車」と機種変更

2011/04/28
先月、お友達に「阪急電車」の本を借りた。
最初、「うーん。。。借りても読めるかなぁ。。。」と思ってた。
ひと駅ずつ読んだら?と言うアドバイスもいただき
寝る前に少しずつ。。。。
ほんと少しずつだったんだけど、全部読み切った!!
私にしたら、めずらしいw
いや。。。赤川次郎は良く読んだけどw
感想。
ほんわか、スッキリ、キュンキュン♪
登場人物が変わりながら、すれ違いながら。。。
読みやすかった~
映画の中谷美紀は、ピッタリなんやろな。



携帯ですが。。。。
ダ~の携帯がなんと、来年夏サービス終了らしい。。。
!!そうかそうか!そしたら、機種変更できるやん!
はよせなぁ~~♪
ダーが今使ってるのが、
G'z one TYPE-R
なので、最新のG'z one TYPE-Xにすれば?
と提案していたのよ~~
そしたら、「そんな急がないからええ。。。--;」
ち。。。。
私は、Cyber-shot™ケータイ S006を狙ってるw
そしたら、ネット中の噂でG'z oneのスマートフォンが出るかもかも。。。
検索したら、写真まで載ってるしぃぃぃ キャッホ♪
来月の夏コレクションの発表の中に入ってたらいいなぁ・・・・いいなぁ。。。
ま、秋冬でもいいし♪
・・・使いこなせるかな?(*´m`*)プッ
私は来月かえる~~「春セレクト」期間中にかえるもんっ
(がっかり。。。。22歳以下らしい。。。バタッ
あ。。。ちゃう!
春割 は、22歳以下。 春セレクトだったら、できる~
ややこしなぁ・・・・w)



という感じで。。。予定です・・・未定ですがw
12:07 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちもG'z oneファンだよ♪

なのに。。。一昨年、機種変してから
2回も壊してる旦那(==;)
同じ耐衝撃でもCA002は、弱いんかなぁ★

新しいG'z oneにしたら使い勝手いいか教えてね❤

Re: タイトルなし
うんうん!
しかし、スマートフォンにすると思う^^
スマートフォンのかっこええぞ~~

ま、いつになるかわからんけど。。。
来年の夏までには変えなきゃね。。。--;

管理者のみに表示

