08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピンク♪

2011/05/03
GW真っ最中です。
ダーは釣り。
まだ、帰ってきてませんが、
私は今日、作戦実行しました。(笑)
そう、2年半使った携帯、機種変更しました~アハ♪

S006
「も~変えない、これが最後!」
の、言葉はもう、すでに誰にも信用されてませんが、
もう、これが最後ですー(´Д` )ほんまですー(´Д` )

使い心地。
いいっ!フォントが変えらて可愛い(*^^*)
カメラもいいらしい。まだ、使ってないけど。
サクサクで、前のよりいいわぁ(。-_-。)
あとは、ダーのスマートフォンだな。
楽しみだな~出るかな。。。


あと一日、明日もゆっくりしよ。。。
21:56 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

