09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当冷凍食品作り

2011/05/22
疲れたあ~(ーー;)

今日は、ダーは釣りにいきましたので、
私は、アドバイス頂いた、お弁当冷凍食品作りを
まだ、只今 実行中です。
別に このブログはレシピブログじゃないので、詳しくは書きませんが、
お弁当を作り始めた以上、みんなが

「いつまで続くか( ̄▽ ̄)」

興味津々だろうから(笑)



ほうれん草のおしたし。。。おひたし? (ーー;)
レンコン、人参、などのきんびら。
筑前煮みたいなの。
ケチャップスパゲティw
唐揚げ。豚肉に野菜巻き。
は、完了。
あと、合い挽きミンチがある。
ツイ友は、朝から

「餃子餃子餃子よー( ̄▽ ̄)」

と、二人で叫んでた(笑)
それ見ながら、餃子なぁ。。。。

私は、皮買ってないわぁ(´Д` )

など、思いながら(笑)
ミニハンバーグでもしようかと。。。

では、頑張って 続けたいと思います。

あー。。。夕飯もせなあかんなぁ。。。


(´Д` )ヤダ。。。
17:10 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すご~い(^▽^)
綺麗に作ってる~

釣りに行くダーにお弁当を作ってあげなかったの?www
Re: タイトルなし
あさちゃん
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

実は スパゲティ作りすぎてさ、うまい具合いにダーが帰ってきて、
夕飯のたしになりました。

え???釣りのお弁当?そこまではせんっwww
菓子パンの方が安全安全 (*´m`*)プッ

管理者のみに表示

