08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休みだと。。。

2011/06/05
ゴロゴロしてたのが、最近は少しは、主婦らしくなった。
特に、料理の時間が増えた。
朝、起きるとONE PIECE見て、サンデージャポンみて、アッコみて、たかじんみてw
パソコンで遊んで。。。
夜は、時代劇版恋愛ドラマ江を見て、JIN。
てな具合が、日中は料理してますわ、私。。。(笑)
ダーは釣りに行ってるので、朝、昼、夕の準備しなくていいから。

今日は、たくさん 頂いた 破竹の煮物、佃煮風、下ごしらえ。
そら豆の煮物。。。まあ、醤油煮みたいなもんかな(笑)
(器は、お手製( ̄ー ̄)b)
そら豆は、久しぶりに料理したから、自信ないけど、香りは良かった(笑)
クックパッドのレシピ投稿までしたわさ(((爆)))
材料、分量、手順を書かないといけないんだけと、恐ろしい、みんな適量ですましたよ(笑)
主婦ならできる!
なんちゅうレシピや(´Д` )
料理は、勘よ!
わははははo(^▽^)o



(^^;;
21:28 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日はみょうがの酢漬けの作り方をありがとうなの~(〃∇〃)
今度お酢買ってくる!(うちにお酢がない^^;)
ソラマメも好きなの~~!!!

冷凍のを買ってレンジでチンして塩茹でだけで食べることもある~>^)))彡

クックパッドのurlお気に入りに入れた~☆
鮎ちゃん
いえいえ~~
私も、初めて作ったのよ~^^;
お手本がないとお料理できまへん。。。
しかし・・・お酢ないのけ?(・・A;)あせあせ
ま、うちには、玉子焼き用の四角いフライパンなかったもんな。。。。

ソラマメおいしいよねぇ。
私は甘辛く炊くのが好き~~
父は塩茹で大好きさ^^v

クックパッドいいよ~
たくさん、レシピ載ってるし^^
ねっ('ー ' *)♪

管理者のみに表示

