05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作る日だった。

2011/06/15
今日は、休み。
ダーは、釣り。
Twitterで、和歌山の魚にも、放射能のナンチャラナンチャラが出たって、
数値がリツイートされてたけど、日本海もどーなのょ?
食べても大丈夫かいな?
まぁ、基準値がわからんからなんとも言いようないけど。

私は陶芸。器を作り、帰ってからは、また、自家製冷凍食品作りました。
頑張ったわ~(笑)
4時間くらい台所に立ってたわ
はー珍しい(´Д` )
で、教室行く前に、駅の本屋さんで自家製冷凍食品のレシピ本、買ったわさw
なかなか、いいよ、エッセからでてるやつ。
まぁ 初めてのおつかいじやわないけどさ、ほんまに初めてって わからんのよw
テキスト買わなきゃね(´Д` )


作ったーっ の一日でしたとさp(^_^)q
21:49 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 虫系 | HOME | 夕焼け »

