04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さすが、血のつながり(笑)

2011/06/22

実は昨日は、私の誕生日だったのよん(*^^*)
GREE友のよせがきの、ブレゼント。
そして、Twitterで一人同じお誕生日の、方がいらっしゃったので

「おめでとうございます」

の、ブレゼント交換(*^^*)

そして母の妹が同じお誕生日。
昨日、偶然、仕事場へきたので、

大きな声で場内響くほど

「おたんじょうびおめでとーっ」

と、叫びました(笑)
叔母は、真っ赤な顔して

いやっ あんたもやんかっ 失礼しました、
おめでとう~ 何歳になったん???( ̄▽ ̄)

私は、二十歳~

(; ̄ェ ̄)。。。はっ
私は、30歳~

。。。。。。
はぃはぃ、似たもの同士ですなぁ~(; ̄ェ ̄)

母は5人兄妹で、一番下の、この叔母は小学生の時に私が生まれたので
叔母というより、お姉ちゃんみたいな感じ♪( ´▽`)
でもまあ、お互い 年を重ねましたなぁ。。。


ん?
肝心のダーからのプレゼント?
ないですよ(笑)
なーんも、欲しくないしw
まぁ、ロイホで、お誕生日割り引き券で夕飯でも(笑)
それでいいや。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
22:25 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁ!そだったんだ!
ららんちゃま~!
おめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

いつまでも出会ったときからかわってなくて
いつまでも
可愛いららんちゃまなのだけど
本当はおとな~で魅力的な女性なんだよね~(//∇//) テレテレ

ららんちゃま
紫陽花の一番きれいな時に生まれたんやね^^

昨日ね、ふと窓の外を見たら
庭にいっぱい紫陽花が咲いてたのに気づいて
携帯で撮ったんだ~~~~^^

ららんちゃみたいに上手にとれないんだけどねwσ(^◇^;)

素敵な1年を過ごしてね~~~~~!
はっぴば~すで~ららんちゃま~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
Re: タイトルなし
鮎ちゃーん♪
きゃーありがとうぅ~v-10
いくつになっても「おめでとう」は嬉しい(#^.^#)ニョホ
年齢聞かれると、無口になるけどw

昔は紫陽花の花って好きじゃなかったのよ~
バラ!とか チューリップとか  かわいいやん?
紫陽花、ボールみたいでいやだったわ(*´m`*)プッ
でも、梅雨のうっとうしい時期に色とりどりで咲いてくれる^^
可愛いなぁと思うようになりました^^
年いったかな。。。ボソ・・・・w
ありがとうございます('ー ' *)♪

日曜日!楽しみにしてるーーーっ\(^o^)/

管理者のみに表示
« NHKFM | HOME | 水玉の写真 »

