05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

NHKFM

2011/06/27
ばかばかばかばかぁぁぁん;;私・・・

というのも、私のホームページでBGMをお借りしている鮎ちゃん。
Knっちさんと、鮎ちゃんで歌ったり、歌ったり笑ったりラジオしたりされてるんだけど
昨夜NHKFMで、お二人の曲がオンエアされたのだよ~わーい♪
NHK-FMインディーズファイルという番組。
朝から、周波数も調べて、NHKのホームページも確認して。。。
で、朝の番組かな?と思い合わせてみると吹奏楽の番組で^^;
じゃ、夜なんだわと思い、「JIN」は録画してるから、聴こう♪
と、朝は思ってたのよ。完璧だったのよ・・・ゥ・・・
なのに。。。。私ったら。。。夜にはすっ飛んでて

「やはり、最終回は録画でなく見たい!」

と、思い「JIN」みてしまいますた・・・・バタ・・・・
感動してお布団入って・・・・・・あ?・・・・

。。。。うぎゃーーーーーっ!!!

時計みたら、10:57・・・・
うぎゃーーーーーーーっ!!!!!
鮎ちゃんのブログに飛んだらもう、記事になってて
平謝りよぉぉぉ~~~~っ(*ノ_<*)エーン
聴きたかったのに~~~
Knっちさーん、鮎ちゃーん 次回は絶対リアルタイムで聴くから
また、お知らせしてね~~~~

鮎ちゃんホムペ→Are you
15:26 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ららんちゃま~~!
ありがとうなの~>^)))< ~

こうやって応援していただけるだけで大満足なの~(//∇//)

JINさっき録画見れた~!
やっと話せる~~~^^
最終回、どうなるのかなぁ。ってすごく気になってたのだけど、よい感じの結末だった気がしています。私的には♪>^)))彡
Re: タイトルなし
鮎ちゃ~ん;;
まじで、ほんまに、ガーン て、感じだった><。
57分じゃもう、締めのお話されてるとこよねーー;
リアルタイムに聴きたかったわぁ・・・・シュン・・・

JIN おわりましたなぁ。。
色々考えると ん?(´・ω・`)?てなるけど、
考えずにw
私も、自分なりに解釈して理解して納得の最終回でした
ねー('ー ' *)♪

管理者のみに表示

