10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」

2011/06/27

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はとても晴れ晴れとして、夏の到来を感じるお天気でテンションが上がり、具合も良くなってきて嬉しい限りです!...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【空】の写真、下さい!」












ごめんよ、夕焼けばかりでw

15:42 *今週のTB* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
全部違う表情のそらですっごく綺麗。。

素敵なそらの写真なの~~~~!>^)))< ~
Re: 鮎
鮎ちゃーん♪
ありがとぅ^^
夕焼けは、時間とともに変わるからね^^
真っ赤、赤紫とかになるよ♪

管理者のみに表示

