09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第1224回「今、頑張っているといえること」

2011/06/28

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませんが、自負できるものってありますか?私はギターが好きなのでギターの練習はかかさずしています嫌々していない時点で「頑張る」ということではないかもしれませんが人に話したらすごいねっていってもらえるので...
FC2 トラックバックテーマ:「今、頑張っているといえること」




人生、初めてのお弁当づくりw
作り始めてから(つい最近ですがw)
まだ、一度もパスしてないよw
がんばってるわぁ。。。。私にしたら。
朝、4時に起きてますねん。
家を出るのが5時45分ごろ。

働いてるので、自家製冷凍食品をつくり、朝、パパッと
お弁当に投入・・・・
玉子焼きだけは、焼いてるんだけど、
案外難しいのねw

しかし、もう、ストックしてたおかずがない・・・
作らないと~~~
ひぃぃぃ><。
帰るのが遅いからなぁ。。。作れるかなぁ。。。。

頑張るっ!!

17:17 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

