08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

蝉鳴いてます?

2011/07/13
昨日、仕事から帰ってきたら、なんか足下で動いてる

もそ~。。。のそ~。。。
へ?蝉?
ダ~曰く、クマゼミではないかと。
毎日、暑いのに何か足りないのは蝉の鳴き声。
私はまだ聞いてない。
この子の脱け殻は金木犀にありました(*^_^*)

その前には虹の橋


。。。しかし、気になる。。。
左上の、黒い丸。
絶対、iphoneのレンズやわぁ( ;´Д`)
ちぇ~。。。(´Д` )

そうそう、今日から SMSどの携帯でも送れるようになりましたね。
でも料金的にどうなんやろ?
明日はダ~のスマホ発売日。
連絡なかったんですけど~(´Д` )
まぁ、来年夏までに変えれたらいいから。
ダ~のやし(笑)
よぅ使うかなぁ。。。(笑)
22:03 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

