03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あーお盆やん。

2011/08/13
あら。。。
更新してなかった(^_^;)

明日から、お盆休み~
3日間だけやから、すぐ終わるなあ( ; ; )

最近、ハマってるゲームがあり。
Amebapiggのピグライフ。
ピグは、やっててんけど、お庭作りがあるなんて最近しりまして(笑)

今日はこの植物の世話を10回して。

とか。

この野菜を15回、収穫して。

とか。
それをクリアして、レベルあげたり、ご褒美貰ったりw

チャットもできるので、アドバイスもらったり(*^^*)

あかん、すんごい、ムキになって遊んでますw
でもね、うまくできてるのは、続けて遊べなように、
キャラクター(Pigg)自身がスタミナ切れするのよね
プププ(●^c_,^●)
時間を置いてやらないと。。。

お盆休み中は、入り浸りかも。
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
17:50 *あのね* | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
らららら~ららんちゃま~♪
ららんちゃま~ヽ(^○^)ノ
お盆休み終わった~??(:D)┐
夏休みはいっぱい楽しめたかなぁ~>^)))彡

アメーバぴぐでムキになって遊んでるんやね?(≧∇≦)ъ
ハマるときっと楽しくて大変なんだろうなぁ♪

今日は、私の生炎症を見ていただき(*vv)
ありがとうございます!

最後に付け鼻と付けヒゲつけてピースして出てこようとよぎったんだけどやめましたv(*vv)ゞ。。

ららんちゃま~キュウに涼しいので体調崩さないようにね~!
って、自分が今ちょっと頭痛で体調崩しそうなので気合入れてますL∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ

管理者のみに表示

