07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パソコン昇天。。。

2011/11/10
来月で、丸10年のパソコンが、こわれちゃいました
ハードディスク交換になり、38850円て。
ここ数年、良く修理だしてたからなぁ。。。

お客様の保存されているものすべて、消えると言うことです。
部品も08年に製造終了しております。

はぅ。。。(; ̄ェ ̄)
たいしたもんは、入ってないけど、ダーの釣りの写真がなあ。
でも、殆どブログにアップしてるから、ちょっと、ほっ。。。

良く頑張ったわ、パソコンちゃん。
次は、どうしよ。

Macにしようかと思ってるんだけどね。
どうやろね。
ただただ、iphoneのためだけに、Macを買おうかと思ってるんだけどね。
(´・ω・`;)ハァー・・・
15:38 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

