04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ディナーショーが終わると。。。

2011/12/13

いや、私のディナーショーぢゃなくて(笑)
取引先のホテルに行くのですが。
これが終わると、年末年始の仕事が忙しくなる。
と言っても年々、注文の量は少なくなってる。
みなさんは、初詣など行かれると、タコ焼きやら、お好み焼きなど買われますか?
是非とも買ってくださいね(^O^)/


で。
昨日のディナーショーは、森山良子さんでした。
私、知らなかったんですが
ジブリのコクリコ坂の主題曲?の

さよならの夏

は、森山良子さんの歌、曲だったんですね~
iTunesでも聴いてみました。
DLしちゃおかな(^-^)


明日は今年最後の陶芸教室へ行ってきます~
18:49 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

