03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休~

2012/01/09
お正月が過ぎて、仕事はじめで連休。。。。
連休までは、まだ、お正月気分残ってます。
3日は実家でおよばれ。


5日から仕事だったけど、忙しいやろうと構えたけど肩すかし(^^;;
暇やった~。。。
7日は、仕事終わってダー友達らとフグ料理で新年会~

美味しかったなぁ~。。。
また、行きたいな~。。。

ダーといえば、仕事で足首捻挫。。。
お友達にお世話になり、氷やら、テーピングやらして、

「釣りはやめとき」と、言われたけど、今日は行きましたよ。。。

治った治った~

やて。ほんまかいな。。。
酷くなってるんじゃないかな~

私はといえば。。。
ダイエット宣言したにもかかわらず、ぼりぼり、バクバク食べてますわ(笑)
ほんまは、ダイエットしたいのよーほんまやよーっ
( ;´Д`)。。。
16:00 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
mixi経由で来た♪
あけおめのご挨拶もタイミング逃して
もう1月も10日過ぎてる(;^_^A

あたしも大晦日、正月、三連休と
甘いもの、お酒、なんでも来い(≧▼≦)で
体脂肪が見事に増えた(;^_^A

運動嫌いだし
お散歩寒いし
ヤバいわぁー

なのに、ランチに誘われると
即OKしちゃう(=・ω・)/

どうしましょw
Re: mixi経由で来た♪
いらっしゃい!
あけましておめでとぅぅぅぅぅぅ!エヘ♪
今年も、あっちやこっちでよろしくねっ!

仲間がいたぁぁ♪

でもみさぴょん、もともと細いじゃん><。
でも!美味しいものは食べないと、こんどいつ食べれるかわかんないよっ
美味しいもの食べて幸せ気分にならなくちゃ~
で・・・・・落ち込むだよねwww
"(ノ_・、)"

管理者のみに表示

