04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めて。。。

2012/01/27
救急車で運ばれました(・・A;)あせあせ

木曜の朝、起きようとしたら クラ。。。フラ。。。
起きれない。。。あり?。。。
しばらくしてもう一度起きようとしたら、フラフラ。。。
ぎもじわるい~・・・
早く、起きな。。。仕事行かなあかんのに。
と、思い出したらあせってきて、ハァハァ・・・・
あり?・・・・
ハァハァハァハァ・・・・・
だんだん手も痺れて、足も痺れてきて。
あれぇ?ハァハァハァハァハァハァ ドキドキバクバク★
両手のひらが動かないもんやから、ダーは脳梗塞やと思って、
義母も巻き込んでの おお事に。その間も私は ハァハァハァハァハァ
車で消防署へ駆け込み救急搬送ーー;

。。。。しかし。。。。

私の症状を見た救急隊員はもう何かわかってたみたいで

「はい、奥さん、立てますか?こちらへ移れますか?しっかり立ってください」

と冷静。。。
立てるかいなっ!ハァハァハァハァ と思いつつ転げ落ちるようにストレッチャーへ。
救急車の中で、色々聞かれました。

そんなん、しゃべられへんのにせっしょうやなーーもーーーっ

ハァハァハァ 電話番号は。。。
ハァハァハァ 夜は8時前ぐらいに食べました、、、
ハァハァハァ アレルギーはありません。。。

で、口のところにナイロン袋かぶせられました。。。
なに!!これは。何!!!息、できひんっ!!!

はい、ゆっくり呼吸してください~
そしたら、手の痛みもとれます、硬直してるのもとれます。
早いよ。ゆっくり呼吸してくださーい

へ・・・・・・・・?

病院に着いても処置といえば同じくナイロン袋かぶせられ、
先生が
ゆっくり呼吸してください。

それでも、ハァハァハァハァハァハァ・・・・

落ち着いてきたら

じゃ、点滴でも打っておきますか。

だけでした。
要するに、「過呼吸」だったわけです。。。。。。。。。
でも、こんなん初めてっ!

脳梗塞は父がなってるので、家族はそれが頭に浮かんでパニック。
私も、あせるあせる、そのために余計に呼吸が激しくなる。。。

でも、よくよく考えると、ハァハァ言いながらも頭の中は結構冷静でしたw
側にいるダーや義母は腰が抜けんばかりでした^^;

救急隊も
過呼吸で呼ぶな なーんて思ってたんちゃうかな;;

そんなん知らんもん。過呼吸がこんな症状だとは。
怖かったわよ~~"(ノ_・、)"グスングスン

でも、しんどかったー・・・・
救急車も寝ながら運ばれましたが、車酔いしそうでしたw

で、その日は(昨日)点滴うけて、すぐ、仕事場へ行きました^^v

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ・・・・(冷汗)

スポンサーサイト
16:50 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

