05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Instagram (iphoneアプリ)

2012/01/30
カメラ・写真加工のアプリは、楽しい^^


Instagram

自分の撮った写真を投稿、加工、公開するので世界中の人が見てくれて
気に入ってくれたら いいね!ボタンを押してくれて
フォローしてくれて^^
私は自分の陶芸だったり花、スズメとか空とかしか、写せるものはないけど
みなさん、素晴らしい・・・♪
可愛いのやら、綺麗なのや、美味しそうなのや。
芸術的なもの。カッコいい!もの。
こんな風に撮れたらなぁと思うけど、なかなか対象物がないw
なので、ほとんど見せていただく方。

そうやなぁ・・・・こちらにはないもの・・・

東京タワーや富士山なんか、とっても素敵~

カメラが欲しいと思ったのもココのせいよw

Instagram で、フォローさせて頂いてるみなさん。
素敵な写真をみせていただいてありがとー
これからも、素敵な写真をたーーーーーっくさん!アップしてくださいね^^v
16:22 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

