05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歯をあける!!

2012/02/01

今、私のパソコンの状態w

昨日のたけしのテレビを見て、びっくりした。

肩こりがひどく、目が覚めると ほぼ毎日手が痺れてた。
舌も歯型が付くし、

私の舌って歯型が付くほど太ってるんかな?

と思ってました。。。

そしたら、TCH という聞きなれない言葉。。。
顎関節症の原因?の一つとかで・・・
人間、唇が閉じてても 上の歯、下の歯は付くことはなく
少しあいてるそうです。
私は、しっかりと歯が重なってます。
常に唇も歯も閉じてます・・・
口を閉じるということは、歯も閉じると思ってたもん・・・
過去何十年前からのことかw  "(ノ_・、)"
だから、開けてると、ポカーンとしてるみたいで違和感あるw

昨夜は、意識して歯を付けずに寝てみました。
と言っても爆睡してたら、ついてたかもしれないけどw
目が覚めて起きるまでも 付けずにいたら、手の痺れがなく、
舌の歯型もなかった・・・
ダーに見てもらったら、まだ歯型ついてる!といわれたけど、
今までと全然ちがうもんっ!

テレビでは、付箋に「歯をあける!」と書いて家中に貼って10日間の実験されてました。
なので、私は仕事場のパソコンに付けてみましたw

そうか・・・

歯はつかないのか。。。。

頑張って治してみますっ!

(・・A;)あせあせ
15:43 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

