06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3k 痩せた・・・

2012/04/15
今月になって 玄米:白米を1:1で食べています。
お弁当も同じく。
きっかけは、仕事場で お友達が

「玄米でお友達がほっそりしたって!」

て、言うことで今月から Kちゃん家族、Tちゃん家族、うち(・∀・)
始めました!


私たち、夫婦共 血圧が高いのでお薬を飲んでるんですが
病院へ行った時

ダーが
 先生、今 玄米を食わされてるですわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

先生
 お!そら効果ある えぇこっちゃ

血圧に効果あるのか、体重落とすのに効果あるのかわからんけど。
先生お墨付きでもあるので、続けています。

私は先生に
 先生'`ィ(*´ェ`*∩  私、お酢も飲んでるんですが♪

先生
   ・・・(。´д`) ンー・・酢はわからん

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

ん・・・まままま・・・お酢も飲み続けますw

そして、先日 ダーがお風呂あがりに

 おぃ。。。おぃら 3k体重が減ってる。。

(;´-`)。oO(ぇ・・・) (;゚д゚)ェ. . . . . . . エ━━━(;゚д゚)━━━・・

いやーすごいすごいじゃーーーん♪
ダーは玄米は嫌いwしかし、体重が増えたダーは痩せないとと思ってる。
玄米は嫌いだけど、先生お墨付き。。。でも嫌いw
私は、玄米は美味しいと思うけど。
お通じもよろしくなったし♪

3k体重落ちたと言っていたけど、どーしたんかな?

 (´・ω・`)モキュ? 体重 戻っとるわ

そぉ──(_△_;)──だろな・・・

ま・・・なんでも、続けなきゃね・・・
最低 3か月・・・(^_^;)
頑張る・・・o(`・д・´)o !!

17:31 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

