08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

背後に子供の声が・・・

2012/04/16
共働きのせいか 外食も多い私たち。
しかし、玄米生活をしているので、最近少ない(ρ_;)ぐすん

で、先週の金曜日、仕事も終わって事務所で二人片づけをしているとき。
もう、夕方6時ちかくで、周りは静か。。。


 なぁなぁ。明日、王将いこうぜぃ♪
 日曜日、どこもいかへんし、餃子食べよ


ダー
 嫌じゃ、俺、釣りやん!にんにく臭いやん、あかん

 いーやん♪行こう!臭くても大丈夫w

 なんでやねん!お前がよーても、俺は釣りやないかー
 ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


 いーやん!いーやん!!ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 ケンカハヨクナイヨ・・・

(´・ω・`)?。。。Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!・・・・
振り向くと、常連さんのお子ちゃま♪

喧嘩はよくないよっ (o'ω'o)

 (・・A;)あせあせ 
 あら~いらっしゃい♪ 喧嘩なんてしてないのよぉぉぉぉ♪
 (´-∀-`;)へっへへへへ


はぁ。。。。
子供って、大人が大きな声を出していると 喧嘩してるように思うんだねぇ
でも(*´m`*)プッ あせったわ。
ドラマみたいやった、私の対応www

あら~喧嘩なんてしてなくってよぉぉぉ

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
15:16 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

