07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

巻けないのよっ でも負けないわよっ

2012/04/17
今朝も、ちゃんとタイマーで「玄白米」炊いてきたでぇ
朝、お弁当作って、タイマー
帰る時間が18時回る。
なので、うちのタイマーは13時間ぐらい(*´m`*)プッ
そういう、お宅あるかしらん♪
だから、玄米が入ってても十分水分含むw

ー ̄) ニヤッ・・・・

お弁当といえば、悩みがある。
玉子焼き。
お弁当は、この年になっての初心者w
子供がいないので、作ることまずなかった。
だから、玉子焼のあの四角いフライパン、持ってなかったのよ~
でもさ。。。あの四角いフライパンって使いにくい。
私が作った玉子焼き、蝶ネクタイみたいになるんよ(´゚∀゚`;)ナンデ?
端っこがね。。。膨らむというか
そして、巻き終わりが ひっつかないの(´゚∀゚`;)ナンデ?
もう、四角いフライパンやめて、小さめの普通の丸フライパンで。

でもねぇ・・・これでも、最後、巻き終わりが ひっつかないのよ~
この写真は、まだましな方で^^;
(*´-д-)フゥ-3  毎朝、真剣勝負w

巻けないけど・・・・負けないわっ!!

ウータマゴヤナノニッ!!キー!
16:31 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ららんちゃま、ネクタイたまごやき美味しそうなの~^^
うちんちは、四角いフライパンで、くっつかないやつなのでラクにたまごやきっ!って形になるの~>^)))彡
すっごく便利だよ~!(:D)┐
四角いくっつかないってフライパン、たまごやき専用の是非1度使ってみてなの~♪>^)))彡
Re: タイトルなし
鮎ちゃーん♪
四角い、テフロン加工のやつ?
フッ素加工か・・・?
玉子焼き専用。。。。そんなんあるのか。。。
((φ(・д・。)ホォホォ

多分ね。。。。技術的な問題w
火の強さの問題かも。。。。。(・・A;)あせあせ
なんせ、この年で初めてお弁当ですからw

管理者のみに表示

