09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悲しいかぁ・・・

2012/04/19
2,3日前から、口内炎ができてます。
どこにできてると思います?
舌の裏。
舌の裏に唾液腺じゃなくて、なんか筋のようなもにがあるでしょ?
そこに、筋にそって、できてる。
食べてもあたるし、下の歯に舌の裏があたって、痛いーーー

でも、そんなことで食欲は減らないヾ(@^▽^@)ノ わはは
食べながら、痛ーい!と。。。

(*^~^*)モグモグ  いたーいっ(T^T) ヒック

(*^~^*)モグモグ  いたーいっ(T^T) ヒック

を、繰り返し、負けずに食べてますっ キッパリ

流動食のほうがええかもな。。。

いやだっ!(*^~^*)モグモグ  いたーいっ(T^T) ヒック

どーしても、早く治したい。

だって。。。(´・ε・`)プー 
日曜日。。。(´・ε・`)プー
友達らと。。(´・ε・`)プー

中華、食べに行くんだもぉぉぉぉぉん!!



16:38 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

