03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

治った  かもしれない の!はずだぁー

2012/04/22
今夜は元町で中華食べ放題~

実は昨日 仕事の帰り 休日救急診療所へ連れて行ってもらいました。
舌の裏の口内炎もピークでしたが
右耳下の小豆大の腫れと 鎖骨上側の小豆大の腫れ。
夕方、口内炎の塗り薬を買ってきてもらったんですけど
使用上の注意にリンパの腫れがある場合は使用しないでくださいとあったので
診療所に連れて行ってもらいました。
耳鼻咽喉科。
熱もあったのでびっくり。
酷い腫れの場合、膿んで切る場合もあるとか。。。
(;゚д゚). . . . . . .
口内炎も見てもらいましたが、傷からできたようです。
だいたい、歯並びが悪いので、先生も歯並びを治療したほうがね。。。と。
でもさ~~~今まで生きててなんともなかったのにw
今更、歯並びって・・・
お薬を4種類と 口内炎の塗り薬をいただきました。
口内炎の塗り薬!これは、効いたよ。
昨夜 寝る前に塗って 起きたら いい感じ(〃▽〃)ポッ
(ΦωΦ)フフフ・・食べ放題・・・w

食べたよ、飲んだよ。
飲んだといっても ビール1 梅酒1 氷抜きウーロン茶1
なかなか、飲めないけど、食べるでぇw
根性では治せなかったけど、一応、口内炎をほぼ治して
食べ放題に行けてよかった( ・´ー・`)プッ

ただ。。。腫れが痛くてねぇ。。。
腫れが ひかないなぁ・・・・
お薬ももらってるので、大丈夫と思うけど・・・


そうそう、診察待ってる間に、おばあちゃんが鼻血が止まらず家族と来られた。
そのあと、救急車で おにいちゃんがこれまた、鼻血でつれてこられた。。。
お二人とも血だらけで・・・・・(||゚Д゚||)

おばあちゃんは
今日は、鼻血がとまらんかった・・・
と・・・・
鼻から、大量の出血て怖い。・゚・(ノД`)・゚・。

ごちそうさまでした(o´・∀・`o)ニコッ♪
21:53 *今週のTB* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

